更新しました。

キャリーアートです。
この度、新規ホームページを開設しました。

弊社では秘匿・競技車両など様々な特殊車両の輸送はもちろん、
現場設営・展示まで幅広くサポートを行っております。
他社様で断られた輸送でもお気軽にご相談下さい。

弊社の代表的なサービスを項目別で簡単にご紹介させて頂きます。

1.秘匿車両・競技車両、特殊車両専用輸送
 弊社の最も得意とするサービスの一つです。
 自動車メーカー様を始め、様々なクライアント様のご依頼でこれまに多数の輸送実績がございます。
 ご希望の時間帯と場所はもちろん、万が一の保険まで幅広いニーズにお応えさせて頂きます。

  1

  2

2.運転業務各種
 CM撮影などで車を使用する際のプロドライバーから、試乗会などでデモ走行や
 参加者との同乗走行を行うドライビングインストラクター、実験車両のテストドライバーなど
 それぞれのシーンで必要不可欠な人材をサポートさせて頂きます。

  3

  4

3.イベント企画・運営・設営
 弊社は運んで終わるだけにとどまりません。
 輸送した車両の展示設営はもちろん、現場運営、運営後の撤去から再輸送など
 最初から最後まで責任を持ってサポートさせて頂きます。

  5

  6

4.車両メンテナンス関係
 単にメンテナンスといっても一般乗用車やトラックに限定したものではなく、
 アミューズメントパーク車両などのメンテナンスも行っております。
 また、あらゆる展示エリアへの車両搬入・展示など、一見困難なニーズでも柔軟に対応させて頂きます。

  7

  8

5.レンタカー業務
 通常のレンタカー屋さんでは取り扱いのないような特殊車両も取り扱っております。
 『レンタルしたい車両があるが、レンタルしている所がわからない』そんなご要望を
 叶えられるようなセレクトを心がけていきたいと思っております。

  9

  10

以上、簡単にご紹介させて頂きましたが、こちらに載せきれない過去の輸送実績や、
サポートサビースはギャラリーページにて掲載しておりますので、是非ご覧下さい。

今後ともキャリーアートをよろしくお願い致します。